グラブル日記 古戦場まとめグラブル日記 ケル子とか

2015年12月02日

グラブル日記 最終段階

七星剣覚醒最終段階に突入。残り素材は真なるアニマ6×3=18、碧空30、ヒヒイロカネ、虹星250、石が600?
虹星現在130個まで集めたので木曜クエストぶん回しと各種マルチボスからのドロップ、召喚石のエレメント化などで無理矢理でも増やしていくしかない。
集め始める前は不可能に思えた素材集めもやってしまえばなんとかなるもんですね! みんなもこの地獄の道においでよ!!

アニラ欲しさにレジェブェス回したけどきませんでしたよ! アーミラとかよダル老師きたからええんやけどさ! アサルトタイムで老師とシルヴァさんによるテロ攻撃がすげー楽しい! かくりよさんexを一撃で半分以上吹き飛ばすよう!
…ちゃうねん、アニラのためにここ半年どれだけ回したかって話やねん。あーーーーにーーーーらーーー!(ぷしゅう

emperorsystem at 18:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
グラブル日記 古戦場まとめグラブル日記 ケル子とか