グラブル日記 十天への道グラブル日記 最終段階

2015年11月30日

グラブル日記 古戦場まとめ

古戦場お疲れ様です。
古戦場は頑張ればプラスも多いけどしんどいことには変わらないからなー。せめて決勝でのマッチングが楽な相手だといいけど、決勝までくる実力あるなら楽に勝たせてくれるわけもないからねー。

自分の団は決勝までいって。決勝2勝でまずまずの結果でした。
勲章も275以上になったので金剛セットでルシフェル2凸になりました。セットの覇者3が地味にありがたい。
今回は光の刀欲しかったので八命切狙いでなんとか3凸しました。3箱目までずっと底できつかったですが、揃えられたからまあいいや。
マヒシャも合計4つドロップしましたが、光カバンでよさそうだしエレメント化して虹星にしました。
ブックメーカーは初めて5連続あてましたがほとんど本命で最終的に石2千ぐらいです。クリスマスガチャか減ってきた汁にするかは思案中。
虹星やスキル素材も集まって闇武器強化もそこそこできたし総合的には良い古戦場でした。てなも回復アイテムの消耗がきついから来月は古戦場ないといいなーというのが本音です。

emperorsystem at 14:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
グラブル日記 十天への道グラブル日記 最終段階