2015年11月07日

グラブル日記 共闘ハード突破

こつこつ進めていた共闘をハードまで攻略しましたをいよいよ地獄の釜の蓋を開け、パンデモニウムに突撃じゃー!
まあウォフマナフHELLとか倒せるしたぶん問題はないやろ。魔導師の信念はどこかで一個拾えてるので早めにアルケミストはとつまておきたいなー。

キノコ狩りはキノコ石3凸終わってるしもうやることはほぼないのでたまに山の主を野良で殴るぐらいですね。

で、キノコ狩り終わる前に始まったTGSのシェロイベント。
胎動する世界3凸完了、クイズ全問完了、ペンギーセイランゲット。
残りは共闘をぼちぼち進めてガチャ景品回収ですね。とくに一箱目は景品おいしいですから。

七星剣アップデートはジーン一個足りなくて足止め。おのれい。

emperorsystem at 21:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字