グラブル日記 古戦場とかグラブル日記 共闘ハード突破

2015年11月02日

グラブル日記 光属性パーティ

image光属性SSRは水着フィーエ、セルエル王子、サルナーン、水着ゼタ、通常フィーエ。うゆ、悪はないけど火力不足は否めません。
SRは島村さん、アルシャ、ノア、フェザーあたりをよく使ってます。
光はセルエル王子くるまでなかなかアタッカーに悩まされましたね。割と早くルシフェル引いたかはそれでなんとかなりましたが。

装備は古戦場武器でわりとなんとかなってます。テイルズ拳2凸とシユヴァマグ琴無凸一つしかないのがなんとももはやですが。

emperorsystem at 22:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
グラブル日記 古戦場とかグラブル日記 共闘ハード突破