2015年11月01日

グラブル日記 古戦場とか

10月古戦場は予選落ち→二日目敗者復活戦→決勝3日目から参戦で2勝1敗。
始めた頃はぼっち団で決勝進出なんて夢のまた夢でしたからありがたいことで。
ただまあ普通に予選勝って決勝進出したいところですな。

げゲームショウなんかで言っていた上位マグナのティアマグHLが実装されてたまたま流れてきたのに参戦できたので感想。
敵は三体。編成。火力はそこまで高くないけど体力があるので回復役やサテュロスのリジェネないとジリ貧ですね。
最大参加人数も18人で数の暴力で押しつぶすのも厳しそう。そのうち攻略テンプレができるだろうけどしばらくは様子見かなー。最終的に時間切れで終わったし。
戦ってもらえるポイントでティアマグ方陣武器が交換できるようになりましたが必要ポイントは案の定高めですね。今までみたいにどれだけ戦ってもなかなかSSR武器落ちないことを考えるとだいぶましですけどね。

emperorsystem at 11:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字