2015年10月26日

グラブル日記 風属性パーティ

image風属性パーティはこんな感じ。
SSRはレナさん(サプチケ)、ガウェイン、ペトラさん、カルメリーナ、アンリエット。
レナさんには戦力が揃うまではあちこちの属性パーティに出張して助けてもらいました。ただガウェインくるまではしばらく風はかなり手薄でしたね。スーテラを最終上限解放して今でもわりと頑張ってもらってます。いつかメーテラ姉さんもやっとお迎えしたいなー。あとはミムルメモルやみくにゃんあたりをよく使ってました。

武器はティアマグ石3凸させてティアマグ拳も6個を1凸させて3つ並べてます。アンノウンベルは3凸一個で。スキルもそこそこあげてるので比較的育っている属性ですね。
七星剣を風に属性変更させてシエテを目指してます釜正直しんどいです。

emperorsystem at 13:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字