グラブル日記 ランク100天元突破グラブル日記 こんなの初めて…

2015年10月23日

グラブル日記 カリオストロ最終上限解放

カリオストロ最終上限解放したらハロウィンカリオストロきました(半ギレ
まあなんだかんだで土パーティスタメンで頑張ってるからいいですけど。問題はここからが長いんだよな。レディグレイ姉さんもやっとレベル97だし。

共闘はノーマルステージ4まで潜りました。まだ敵は弱いですね。
しかしデイリーの特定のアイテム拾うのめんどいな。運要素がつよいからな。

ハロウィン古戦場のかぼちゃはエクストリームソロ狩り問題なくいけました。13分ぐらいかかりましたが。キャラも武器もあまりそろってなくてほぼルシフェルさんのおかげです。
とにかくまずは予選突破や。

なんかフレンド召喚石の仕様変更で誰の召喚石でも加護が受けれるようになったんですね。
以前にも期限付きであありましたが、これからは無期限で加護が受けれるようです。なんかもうフレンドの意味まったくないな。
エリクシール回復量もだけど初心者が遊びやすくなった仕様変更て感じですね。

さては、かぼちゃ殴りにいこ。

emperorsystem at 21:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
グラブル日記 ランク100天元突破グラブル日記 こんなの初めて…