2015年10月21日

グラブル日記 ランク100天元突破

やっとランク100になりました。ランク150上限解放クエストもさくっと終わりました。マグナソロ六連戦ですがマルチのマグナよりかなり弱体化されてるのでさほど苦労はなかったです。
これでグラブル上級者の端っこの端っこにたてた、のかなあ?

半年ぐらい遊んできましたけどよくできたゲームですよ。キャラクターや武器の上限解放するよに、プレイヤーも上限解放されていく感じですかね。
キャラをそろえ、武器を揃え、召喚石を集める。
方法はガチャで課金したり、マグナ狩りしたり、イベントをこつこつ遊んだり、知り合いと共闘がんばったり、人それぞれ用意されてますから。

個人的にはそこそこ課金しましたが、グラブル楽しむにはあんまり課金しないほうがいい気がします。せっかく入手したイベントSRキャラが二軍にすら入らなくなるとなんか寂しいんですよね。
ガチャ召喚石が揃っているとイベントのモチベーションも上がらないですし。
ぶっちゃけこの手のゲームの中では課金しなくても楽しめるように作られてますので、今からでも遊んでみてもいいと思いますよ。モバマスで散々ちひろに魂を売ってきた自分が言うので間違いないです。


とりあえず今後の目標は十天衆シエテを仲間にすること、そのために共闘を(必要素材のため)やる必要があるので、ついでに共闘をやらないと取得できない忍者などのエクストラジョブ取得ですね。
やれることはまだまだたくさんあるのでこれからも楽しんでいきたいと思います。

emperorsystem at 21:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字