グラブル日記 初めての共闘作業グラブル日記 ランク100天元突破

2015年10月19日

グラブル日記 初めての共闘作業

あれ、投稿できてなかった。以下は少し前に投稿したつもひのやーつ

SideMコラボイベントお疲れ様でした!
ベルドロップ二個でしたがあんまりドロップ巡回好きじゃないから累計で100戦ぐらいです。

エリクシール、ハーフエリクシールの回復量仕様変更ですね。汁が100AP半汁50AP回復に固定(AP101以上のハイランカーは今まで通りの仕様)。
低いランクほど恩恵を得られなかったのが、これからは低いランクほど恩恵がえられるようになるようです。アップデートまではエリクシールの過剰摂取は控えましょう。

で、以前から踏ん切りがつかなかった共闘はじめました。、正確にはパネルミッションのために一回だけやってますが。
正直細かい仕様がわからなくて敬遠してましたが、やってみると割と気楽にやれるものなんですね。
特定条件を満たすともらえるポイントでガチャチケやマグナアニマなんかと交換できるし、エクストラジョブもこれから増えるし、もっと早く始めれば良かった。
もしどこかで一緒になったらお手柔らかにお願いします。

emperorsystem at 22:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
グラブル日記 初めての共闘作業グラブル日記 ランク100天元突破