グラブル日記 火属性パーティグラブル日記 土属性パーティ

2015年10月16日

グラブル日記 水属性パーティ

imageマグナボス少し自発させてますが最近さっぱりですなー。あ、ランクは99になりました。イベントの方はぼちぼち。

▪️水属性パーティ
SSRは入手順にリリィ、シルヴァ、カタリナさん、ランスロット。
シルヴァさんの火力がとにかく全てです。
SRはしぶりん、川島さん、ミラオル、ザーリリャオーあたり。
シルヴァさん入手まではしぶりん、川島さん、水着カタリナさんあたりに頑張ってもらってましたが、シルヴァさん一人でコロマグ自発MVP確定流しがかなり楽になりました。ありがとうございますシルヴァさん。

リヴァマグ石3凸はできてますが、リヴァマグ短剣が二個しかないのでSR攻刃でなんとかやってます。

性能とかなんとか関係なしに今はとにかくシャルロッテが欲しいのであります。今度サプチケきたら俺シャルロッテお迎えするんだ…。

emperorsystem at 18:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
グラブル日記 火属性パーティグラブル日記 土属性パーティ