ニュージェネのバランスユニット名の隠れた秘密

2015年03月15日

シンデレラプロジェクト二期メンバーとかどうだろう

いかんいかん、うっかりすると更新さぼってしまう。

公式でアニメアイドルマスターシンデレラガールズが分割2クールと発表されました。
三カ月待たされるのはしんどいですけど、クオリティを考えたら休憩いれるべきでしょうし、Blu-rayマラソンを考えるとありがたいともいえます。

そらそうと残り4話でいったん締めることになるわけで、ユニットエピソード2つに、おそらくプロジェクト全員のライブエピソードという流れでしょう。
あれ、声付きの奈緒加蓮出る暇なくね? キービジュにいる桃華ちゃまもまだ出番ないし。
こっそり顔見せとかかもだが…と、ここで思いついたのがプロジェクトの追加二期メンバーとして何人か加入するという展開はどうか?
これなら奈緒加蓮をシンデレラプロジェクトメンバーにして、凛奈緒加蓮のユニットトライアドプリムスもいけるし。
あんきらをユニットにしなかったのでアニメでトライアドやらないかもだけど。
とはいえシンデレラガールズは200人近いアイドルいるわけだし追加メンバーはありなんじゃないかなー。とか妄想しながら新しいエピソードを待つ日々だった。


emperorsystem at 00:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ニュージェネのバランスユニット名の隠れた秘密