アニメの見方が少し変わる動画オタクコンテンツの電子書籍事情

2014年12月25日

幸福を招く思考のパラダイムシフト

いやわかるんですよ、ネタで言ってるということは、たぶん本気じゃないことはわかっているのですよ。
とは言えですよ、クリスマスだからってリア充爆発しろとか、クリスマス中止のお知らせとかツイッターやらなんやらで言ってどうするの、て話。
そんなことよりクリスマスはサンタガールの二次元イラストが投下されて最高だよね! とか、ニコ生でかわいい声優さんがサンタコスしてくれて生きてて良かったて思うよね! とか言ってた方が自分も周りもハッピーだって。
なんかネットでネガティブ発言してる人が多いけどさ、たぶん誰かに大変だねーとか俺もだわーて言って欲しいんだろうけどさ。そんなことよりポジティブな発言をしていた方がそれを聞いてる人に共感してもらえると想うんだ、良い意味で。
幸せになる方法は一つじゃないし、少しベクトルを変えればいいだけって話。他人とは違っても、自分なりの幸せはいくらでもあるさ。

メリークリスマス! かわいいサンタガールイラストを描いてくれる絵描きさんと、サンタコスやトナカイ衣装のかわいい声優さんに感謝をこめて!来年もよろしく!

emperorsystem at 18:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アニメの見方が少し変わる動画オタクコンテンツの電子書籍事情