【アイマス】アニマス15話みた【日記】名古屋なう

2011年11月01日

(日記)広島なう

どうも仕事で広島きてます。むしろ数ヶ月広島出張です。急に一人やめる人間がいて急遽広島勤務になりました。一応新しい人間が入るまでですが…。
WiMAX先生はちゃんと受信してるのでネット環境は問題ありません。ありがとうWiMAX先生!
問題は広島ってどう考えても名古屋より放送しているアニメ少ないよなぁ。ニコニコとかである程度フォローできるが、まぁ致し方ない。出張料出るらしいし、仕事事態はさほど変わらないというかむしろ楽になりそうだし。まぁ頑張ってみますわ。
とりあえず今日は疲れたから寝ます…おやすみなさい。


emperorsystem at 22:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【アイマス】アニマス15話みた【日記】名古屋なう