【日記】Newマナカデラックスあたるました【アイマス】アニマス15話みた

2011年10月19日

【日記】祝!中日ドラゴンズ優勝

どうも星野ですよ。昨日は中日優勝でフィーバーしてました。
正直なところ、昨日負けたらこのままずるずる負けて優勝できないんじゃ?と思ってたので良かった良かった。

そらそうと横浜はモバゲーが買収みたいですな…どんだけ稼いでいるんだ。しかし最近の球団買収先はIT業界ばかりですな。球場はそのまま横浜らしいのでそこだけがファンには救いか。でも村田がFA移籍匂わせているらしいので横浜はまだまだ大変ですな。
そんなこんなで野球も移籍やら引退やらドラフトやらの話題が中心になってきましたな。もうそんな時期になったってことか。

なにはともあれこのまま中日には日本一まで頑張ってもらいたい所存。


emperorsystem at 10:44│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クロエパディントン   2011年11月15日 13:01
私たちのほとんどは、どれだけのヘンリー ? フォードどれだけの自動車製造ライン アセンブリ メソッドを開発することによってビルドされた変更に言及しています。シャーシの正確な順序で、あらかじめ定義された時間の後の方の違いの労働者に合うよう車の旅フォード組立ライン、常にロールバックされます。何を私たちの可視化はこのような操作の製造を可能にすることを選んだその他の変更です。重要な成果に量産ラインの標準化された部品は親戚とほぼ同じコンポーネントの開発でした
2. Posted by クロエコピー   2011年11月15日 13:01
ダイヤルの顔は母材から離れて同様に刻印された、さらに場所をさらに追加のマーキングをエナメル ダイヤル最終的にもう一度呼び出されます。完全に組み立てられて、完成の時計は右を受ける高温非常に約 100 度華氏後約 40 度を華氏の低温が発生しました。このメソッドは、ほとんどでしたは間違いなく 1 時間テストこの腕時計異なる温度の極端に一貫性のある操作の一部にです。

3. Posted by パネライ コピー   2012年03月28日 16:27
1,品質の承諾に対して、定刻に納品して同じく第一個を貫く原則は私達の政策に対して取引先です。
2,私達は取引先のために価格の合理的な最優秀製品を提供します。
3,もし欠陥のがあるならば、交替される。もし没収するならば、無料にする再度以内。
当店は三つの種類のクレジットカードを支払うことができ: 1.代金引換(C.O.D.) 2.JCB 3.VISA 私達のURLはです: http://jp-watch777.com

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【日記】Newマナカデラックスあたるました【アイマス】アニマス15話みた