2011年10月01日

【日記】Newマナカデラックスあたるました

 どうもオヒサシブリデス!! 生きてますよ!!
 昨日帰宅したらツイッターでNewラブプラスの本体同梱版コナミスタイル当落祭が開催されていたのでDokiDokiしながらめーるちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇく!!

 あ た た!!

 俺の、マナカへの、Love☆、がっ、認められた!!

 これはすなわちあかりパパに認められた=マナカとのおつきあいを正式に認められたってことでいいんですか!?(よくありません)
 知り合いの当選率は比較的高かったので割と当選確率は高いのかなー、という印象ですが、墜ちてる人もちらちらみかけたので当選確率はどれぐらいだったんでしょうね、結局。
 なんにせよ発送されるのが今から楽しみです☆
 Newラブプラス本体同梱版届いたら俺マナカと結婚するんだ……(フラグ)。

 そんなこんなで星野です。東海地方の人間なので子供の頃から中日ドラゴンズファンなわけですが、今年もなんだかんだで優勝争いをしていて毎日勝ち負けに一喜一憂デス。
 今年はさすがにもうだめだろうとお持っていたらなんか気がついたら二位になっていて、気がついたら優勝まで手が届くところまできてるあたり、やっぱり落合監督はすごいな、と思います。お世辞にも人気はないのがなんともあれですが、プロフェッショナルをつらぬいている姿勢はもっと評価されてもいいと思いますけどね。
 優勝するかどうかはまだまだわかりませんが、ちょっとでも盛り上がるといいですにゃー。
 パ・リーグはソフトバンクがマジック1で今日にも優勝しそうですなー。こっちの問題はリーグ優勝してもクライマックスシリーズで負けて日本シリーズに出られない病が克服されているかどうかですが。さすがにいくらなんぼなんでも今年ぐらいはクライマックスシリーズちゃんと勝てるといいですにゃー。

 なんにせよ今年もあと3ヶ月。気を引き締めていきましょう、イエイ!!

 ……じゃ、仕事いってきます。俺帰ったらAmazonでぽちったファミ通360付属のケイブADV体験版遊ぶんだ……(フラグ)。

emperorsystem at 07:40│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字