2011年08月08日

【日記】そろそろお盆ですなー

 テレビ放送でチェックしてるのにニコニコ動画のアニマス2話生放送見ようとしている俺、惨状!!

バンダイチャンネル月額1050円でアニメ見放題

 基本的にタイバニの無料放送ぐらいしか見てなかったバンネル(バンダイチャンネル)ですが、ついうっかり1050円/月のアニメ見放題契約して週末はいろいろ見てました。
 リューナイト、ゴーグ、ガラット、電童と昔見たはずだけどいまいち記憶が曖昧な作品をつまんでます。見るとだいたい覚えているのが不思議だったりしますが、細かいところはかなり忘れてますなー。あと、この手のアニメではよくありますが、子供の頃にはわからなかった細かいいろいろなことに気がついたりしていいですなー。
 バンネルはあそびにいくよとか、いぬかみっとか、かのこんとか、ロボ以外にも萌え系な作品も意外と充実してるし、最新アニメもきちんとフォローしてるあたりすばらしいですね。
 アルジェントソーマとか、アウトロースターとか、今見ても絶対おもしろい名作も目白押しですからなー。
 個人的には「ノエイン」をおすすめしたいですねっ。パラレルワールドを舞台にした傑作ではあるんですが、いまいち最後まで見てる人は少ないみたいなんですよねー。盛り上がるまでが少々時間かかってしまうので、そこまで耐えられない人が結構いたっぽいですが、エンジンかかってからはすごいんで盆休みにでもぜひ。

伊織様れべるさん
 そらそうとヴァイス公式サイトでレベル3の伊織様が公開されましたねっ!! ついに待望の伊織様レベル3ですよっ!!
 今まで微妙に活躍させにくかった伊織様の時代到来ですよっ!! きっとこれからはみんな伊織様の下僕デッキを組むに違いないっ。
 しかもPRカードで竜宮小町コンボが炸裂するっぽいです。詳しくはヴァイスシュヴァルツwiki - パレスオブドラゴン 伊織参照。
 2/1アンコールもちP7500とこれだけだと地味ですが、バレスオブドラゴンあずさ&亜美が場にそろうとP+1500なので2/1 P9000アンコール持ちにっ。亜美の能力で最低でもP9500のアンコール持ちにっ。あずささんの能力が判明してないのでなんともですが、あずささん次第ではさらなら活躍もみこめるPRのくせになかなか使えそうなカード!! ……えてしてこういうのは思ったほど活躍しない可能性もないこともないですが。ソコハキニシナイ。
 それにしてもボックス何箱買うかなー。問題は金とかそういうんじゃなくて買っても遊んでくれる人がいないってことだがなっ!! ……買う意味あるのか、それとかイワナイ。

emperorsystem at 00:42│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字