【iM@S】G4U!のPV公開【日記】そろそろお盆ですなー

2011年08月05日

【日記】アニマス見てから仕事にいくm@s

 おはようございます。早めに起きて朝からアニマス(アニメのアイドルマスター)4話見てました。TBSとは一週間遅れですがなにか?
 安心の千早回。今まで全員でわいわいだったのが、千早・春香・貴音・響、あとは律子・小鳥さん・社長というメンバーに。まぁこれぐらいの方が話が落ち着いていいやもしれず。
 メインは千早でしたが、お姫ちんや春香や響もそれぞれ良い味出してたし個人的に大満足。

『ロボティクス・ノーツ』科学アドベンチャーシリーズ第3弾ついに情報解禁!! - ファミ通.com
 ネットでさらに詳細な情報が解禁されるのはたぶん週明けになるでしょうがロボノの情報解禁されたようですね。
 木村良平 (主人公)
・南條愛乃
・細谷佳正
・名塚佳織
・徳井青空
・釘宮理恵

 一応把握しているかぎりでの声優さんはこんな感じ。さりげなく釘が出ていたりしますな。
 主人公の声優さん最初は誰だかわからなかったけど、調べたらエンジェルビーツ!のやんよ(日向)なんですね。
 ……まてよ、科学ADV第一弾のメインヒロインであるところのビシィさんは別の世界線でのユイ……これも運命石の扉の選択かっ。エル・プサイ・コングルゥ。
 本当はいろいろ書きたかったけど時間もなくなってきたので細かいことは正式に情報解禁されてからにしておこう。
 んじゃ のしー

emperorsystem at 07:47│Comments(3)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クロエパディントン   2011年11月15日 13:03
内側の作品初期ラドー時計に一握りの歯車や車輪の 2 つの金属板の間に位置して含まれています。プレート ?柱プレートは必ず保護されたダイヤルをかかっている上のプレートが入力できます 2 つのユニタリ部分の上部プレート最高した時計を使用がします。プレート正確に掘削され、適切な場所で、別のコンポーネントに退屈。可動部品を着用するには、ハードの宝石は移動のペグまたは軸を利用した活用されました。組織 4 車輪たるホイール、番号を 1 つのホイール、これらの車輪としてさらに 3 番目のホイールを知られている作品では。バ
2. Posted by クロエコピー   2011年11月15日 13:03
作品にプレートと鋼、黄銅のプレートの在庫が作成され、スリップ加工されている一部のマスターの部分の寸法を実際にコピーされます、パンタグラフ マシンになるいくつかの加工操作に対処します。加工後の板最終的に研磨材エメリーのようなさまざまな種類を使用して研磨するだりましょう。宝石ガーネット、ルビー、サファイア、ダイヤモンドのように。ガーネット ダイヤモンド ポイントは小型のディスクにカットする必要があり、金の小さなプレートからだりましょう
3. Posted by TN Pas Cher   2012年05月14日 15:54
Pas cher Nike boutique en ligne, boutique en ligne vendant TN Requin Pas Cher serie

de chaussures de sport, nike air max pas cher, a bas cout, de haute
Notre site d'achats Tn Air Max sont livraison gratuite,Nous fournissons le plus pour

votre Tn Requin, Nike Air. Veuillez etre assures d'acheter!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【iM@S】G4U!のPV公開【日記】そろそろお盆ですなー