2011年08月01日

【ラジオ】アニたまどっとコムiOSアプリ配信開始

アニたまどっとコム INTERNET RADIO

 今日は月曜日。月曜日といえば中村先生+ひよっちという歳教芸人声優コンビがおくるモモノキファイブ配信日であります!!
 地域制限がかかっていやがるradikoではリアルタイムで聞けないので、ネット配信版をいつも聞いてるわけですが、このたびiOSで動作するアプリが配信されました。
 app storeの検索で「ラジオ関西」と入力すればひっかかります。
 ちょっとさわってみましたが、まだ出たばかりだからかアプリが微妙に安定してないような……まぁそのうちバージョンアップして改善されていくでしょうが。
 というかバックグラウンドでの再生ができないっぽいなー。これができないといろいろ不便なんだけど、早急にアップデートで改善していただきたいところ。
 音泉やらアニメイトTVなどネットラジオもじょじょにiOSハードで聞けるようになってきてうれしいですなー。響-HIBIKI-も早く対応してくれないかなー。

響 - HiBiKi Radio Station -「ヴァイスシュヴァルツ ポータブル 矢作紗友里・南條愛乃の 白黒学園放送部」番組詳細
 PSPヴァイスシュヴァルツのラジオ、ゲストは参戦作品の声優さんになるんですね。これはアイマスガールズもそのうち召還されるでしょうなー。ラジオもバンナム提供だし。いったい誰がくるかなー。ヴァイス関係のイベントに呼ばれることの多いぬーぬーあたりが最有力かなーどうかなー。

emperorsystem at 20:58│Comments(0)TrackBack(0)ラジオ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字