2011年08月01日

【科学ADV】Robotics;Notes情報解禁間近

 昨日25時からのニコ生アニマス放送待機していたらイケメン(志倉千代丸)社長がツイキャスやってたんですよ。内容はロボティクスノーツに関して。
 今週木曜発売日のファミ通にてメインキャラクター、そのキャスト、対応ハードを発表するとのこと。
 まぁ主人公は神谷さんかミキシンさんのどちらかに決まってますけどね!!(ヒント:ダブルオーのガンダムマイスター縛り)
 ……そらそうと対応ハードってまだ発表されてなかったんだな。まぁ普通に360/PSPのマルチとかで、ある程度あいてiOSやandroid……ってところなんでしょうが。

 なんにせよ色々と情報解禁されるのでお楽しみにってことで。しかしシュタゲが名作すぎるから期待値によるハードルが高すぎるだけに制作者側も大変だろうなぁ。すでにゲーム発売後の様々な展開もまっていそうだし、下手なものは出せないだろうしなぁ(何より今や5pb.のドル箱なので失敗できるわけがないし)。

emperorsystem at 19:49│Comments(0)TrackBack(0)科学ADV 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字