2011年07月30日

【iM@S】アイマスタジオのゲストにたかはし智秋降臨!!

THE IDOLM@STER組曲 アニメ放送記念スペシャル - ニコニコ生放送

 iM@S組曲待機なう!!

響 - HiBiKi Radio Station -「アイマスタジオ」番組詳細
★★★ ゲスト情報!★★★
第19回【8/12(金)配信予定】に
三浦あずさ役のたかはし智秋さんが、

第20回【8/19(金)配信予定】に
秋月律子役の若林直美さんがゲストに登場!!

プロデューサーさんからの沢山のお便りお待ちしております! ------------------------------------------------


 アイマスタジオにきんぐゲストくるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
 てっきりもう二度とiM@Sのラジオに出てくれないと思ったいやー、これはいつも異常にカオスな放送を期待せざるをえませんなっ!!
 この調子でiM@Sガールズ全員=もちろん釘もゲストにきてもらいたいところっ!!

 ……それにしてもiM@S組曲三時間もやるのかよ……明日(正確には今日)仕事なんだが……一応タイムシフト予約したが最後まで生きていられる自信がまったくない……。

emperorsystem at 00:16│Comments(1)TrackBack(0)アイドルマスター 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クロエパディントン   2011年11月15日 13:03
内側の作品初期ラドー時計に一握りの歯車や車輪の 2 つの金属板の間に位置して含まれています。プレート ?柱プレートは必ず保護されたダイヤルをかかっている上のプレートが入力できます 2 つのユニタリ部分の上部プレート最高した時計を使用がします。プレート正確に掘削され、適切な場所で、別のコンポーネントに退屈。可動部品を着用するには、ハードの宝石は移動のペグまたは軸を利用した活用されました。組織 4 車輪たるホイール、番号を 1 つのホイール、これらの車輪としてさらに 3 番目のホイールを知られている作品では。バ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字