【ニュース】ゲーマガオリジナルCD関連〜はらみー・ぬーぬー握手会【日記】ツイッターでつぶやいてるばかりじゃしょうがないことに今更気がつく

2011年07月26日

【アイマス】ニコ生でアイマス音楽生放送

アイドルマスターの音楽生放送!THE IDOLM@STER組曲‐ニコニコインフォ

07月30日(土) 00:30 放送開始予定

いよいよニコニコ動画でもスタートするアニメ「アイドルマスター」の放送開始を記念して、 THE IDOLM@ST...


 アイマスの楽曲もオリジナルだけでも相当な数になりますので、この機会に是非どのような歌があるのかこの番組で聞くといいんじゃないですかね!!
 トークパートと組曲パートの二部構成で、ゲストは若林ネ申・アッキー・にごにご・バンナムの中川さんの四人で。
 あと08/01からアニメアイドルマスターもニコニコで配信されるので、ミホウ総地域の方はお忘れなく。

ガンダムにマクロスにアイマス! 月額1000円でアニメ見放題! バンダイチャンネル新サービス - ファミ通.com
 あと、バンダイチャンネルでもアイマス配信されるようです。こちらは1000円/月で様々な作品見放題で、その中にアイマスも入ってる……というものらしいです。一覧をざっと見ると下手にかなり気合い入ったものなので下手にレンタルで借りるよりもいいんじゃないかと思ったりなんかしたり。

emperorsystem at 19:57│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ニュース】ゲーマガオリジナルCD関連〜はらみー・ぬーぬー握手会【日記】ツイッターでつぶやいてるばかりじゃしょうがないことに今更気がつく