2011年07月24日

【アニメ】マブラヴオルタネイティブ トータル・エクリプスアニメ化

MUV-LUV ALTERNATIVE TOTAL ECLIPSE:ON TV 2012

 マブラヴがついにアニメ化。とはいえExtraでもAlternativeでもなく、外伝のTOTAL ECLIPSEですが……なんのこっちゃ。
 マブラヴといったらまぁとにかく本編が前後編だったものが分割されて、さらにその後編にあたるオルタネイティブが延期ばっかりして(悪い意味で)話題になったりしたものですが、それら本編ではなく、あくまでも外伝のTEのアニメ化とか……つまり本編知らない人はおいてきぼり食らう確率が非常に高いというかなんというか。まぁ本編をアニメ化しようとしたら何話かかるんだってぐらいボリュームあるのである意味正解なのかとか思わなくもなきにしもあらず。
 いろいろ言われましたが個人的には好きな作品ですけどね。つーか今度出るXbox360版はこれの伏線だったりしたんですかね? せっかくなのでアニメ見る前に遊んだことない人は遊ぶといいっすよ。クオリティ自体は悪くないんで。

マブラヴ ツインパック figma 鑑純夏 1体 同梱
クチコミを見る


emperorsystem at 14:40│Comments(0)TrackBack(0)アニメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字