2011年07月24日

【ニュース】ニコ生で古め他特番

8月3日にニコニコ生放送で「フルメタル・パニック!」特番を配信 - 平和の温故知新@はてな

 ニコ生で古め他特番。原作者の賀東招二先生がフルメタを語り、新シリーズの八月に刊行のフルメタアナザーについてもいろいろ語るとかなんとか……ってフルメタアナザー?

ごそごそ……ごそごそ

 ……ふむ、どうやらフルメタ本編終了後から10年後で、主人公は軍曹とは別になるっぽい。ただ10年後なんでフルメタ登場人物の出番もあるっぽいのでガンダムでいうところのZみたいな感じになるのか、ならないのか。

 角川の電子書籍アプリ(ブックウォーカー)のぞいたら知らないうちにフルメタ本編全巻配信されていた……これはアナザーも文庫版とそんなに時期が離れずに配信されるのかもなー。

 ……この勢いでアニメでフルメタ最後までやってくれないかなー。短編の方でもいいんだが。まだまだいけると思うんだが……。

フルメタル・パニック! アナザー1
クチコミを見る


emperorsystem at 09:42│Comments(0)TrackBack(0)ニュース 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字