【日記】もう夏アニメの季節化……【iM@S】PS3版アイドルマスター

2011年07月09日

【日記】日本の中心(=名古屋)でアイマスを叫ぶ

 はいどうもどうもそんなわけで今日行われたアイマス名古屋ライブに参加してきました。
 あずみんの「チクタク」(名古屋限定)が聞けたので満足です。
 全体的にアップテンポの曲ばかりでいいライブでしたなー。○周年ライブ皆勤賞も継続できたし。

響 - HiBiKi Radio Station -「白恋♥ラジオナースステーション」番組詳細
 名古屋には参加しなかったはらみーですが、本来あさぽんがパーソナリティの声優グランプリのUst生放送にダチャーン(原田ひとみ)といちゃいちゃしてやがりました。ダチャーンはあずささんLOVEらしいですよ(豆情報)。
 で、その中ではらみーがラジオやるとか聞いてググる先生に聞いたら来週からプレ配信が開始されるようなのでチェックしないとなー。自分が記憶している限りアイマス以外でラジオパーソナリティやるのは初めてなはずなんで。アスミスとどう化学反応おこすのかが楽しみですにゃ。

 アニメの新番組ラッシュもはじまりましたがまだ全然チェックできておりません。そもそも放送していない番組が大半だったりもするけど。なんかピンクドラムはウテナスキーにはたまらない作品らしいのでノーチェックだったけど見ることにします。

emperorsystem at 22:34│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【日記】もう夏アニメの季節化……【iM@S】PS3版アイドルマスター