2011年06月16日

【ニュース】ヴァイスシュヴァルツポータブル11/23発売

 仕事遅くなって比翼恋理受け取り失敗した失敗した失敗した。ツイッター眺めてると比翼恋理充だらけで軽く死にたくなる……あ、自分の訓練されたTLは基本的に本編プレイ済みなので問題ない(何が?)。

9-dream News, 『ヴァイスシュヴァルツ ポータブル』発売日決定、限定版&予約特典も明らかに|インサイド
 そんなこんなでヴァイスシュヴァルツポータブル発売日決定。
 限定版にPRカードついてくるとは思ったけど、まさかのポケモン方式でヴァイスサイドとシュヴァルツサイドで分割されて、カードの取得確率が違うとかまじ……ま、iM@Sのあるシュヴァルツサイド一択ですが。いちいち二本も同じゲーム買わないよははーん!!
結局参加作品は以前発表されたままで追加はないみたいですなー。まぁDLCで有料配信とかでも個人的には全然問題ないですが。ヴァイマス(ヴァイスシュヴァルツアイドルマスター)2なら2000ゲイツぐらい出してもかまいはしないっ(キリッ
 ……ってヴァイマス2のブースターもうすぐ発売だった。何BOX買うかな。

emperorsystem at 23:03│Comments(0)TrackBack(0)ニュース 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字