【アニメ】シュタゲ#01配信開始【日記】オヒサシブリデス

2011年04月09日

【iM@S】iM@Sラジオ四月からの布陣固まる

 アイマスター公開録音にてフロンティアワークス系のwebラジオの新番組は「ラジオdeアイマChu!」に決定したとのこと。
 で、以前より発表されていた通り中村先生が抜け、代わりにあさぽん(下田麻美)が加入。
 というわけで4月からの新布陣は……

■アイドルマスターステーション!!!(ニコニコアイマスch“たるき亭” - ニコニコチャンネル)
 原・沼倉・浅倉(new!)

■ラジオdeアイマChu!(ウェブラジオ - アニメイトTV)
 仁後・長谷川・下田(new!)

■アイマスタジオ(響 - HiBiKi Radio Station -「アイマスタジオ」番組詳細)
 中村・今井

 ということになりました……まぁ、ほぼ予想通りっすね。
ちなみにアイマスタジオ(アニマスの情報番組)は昨日から配信開始しておりますのでお聞き逃しなく。一回目らしくフレッシュなないようでとてもしんせんなきもちになれます(ぼう
 早速「もうそのネタでいじられるの飽きた」とリスナーにだめ出しです。厳しいですねっ。
 ……しかし冷静に考えて一つのコンテンツで三つもラジオやるなんて結構なことだよなー。それぞれスポンサーが違うのでなんともあれではありますが。

emperorsystem at 19:21│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【アニメ】シュタゲ#01配信開始【日記】オヒサシブリデス