2011年03月21日

【アイマス】THE IDOLM@STER STATION!!!ミンゴス卒業へ



 アイマスレディオ時代からパーソナリティをつとめたミンゴスが三月いっぱいで離脱。アイマスアニメのラジオパーソナリティが四月から本格始動するので「ひょっとして」とも思いましたが、やっぱり離脱のようです。
 アニメイト系webラジオも公開録音でメンバー入れ替えがありそうなので、そっちは中村先生離脱ですかねー?
 アイステに関してはぬーぬー・はらみーに+αありそうな感じですね……順当に考えてあずみんな気もしますが、むしろあずみんはアニメイト系な気もするので若林ネ申やきんぐ返り咲きとかかなぁ……?
 アニメイト系はおにぎり・にごにごにあずみんとかかな……それとももっと大幅に入れ替えてくる……か?
 なんにせよ四月の改変期直前でアイマス系ラジオ番組もいろいろあるっぽいです。

追記)
 ラジマスター71回目ですでに中村先生離脱が発表されていたんですね……聞くのさぼっていて知らなかった。

emperorsystem at 19:43│Comments(0)TrackBack(0)アイドルマスター 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字