【日記】これはゾンでですか? が良い感じだ【iM@S】発売も間近ですなー

2011年02月10日

【日記】町日十六茶を飲むだけの簡単なお仕事

 いい加減十六茶飽きた>挨拶

『アイドルマスター2』特集! ゲストにプロデューサーの坂上陽三氏がやって来た! - ファミ通.com
アニメ「アイドルマスター」放送局情報の第一報を公開!|アイドルマスター公式ブログ
 兄マス放送局は噂通りTBS系列。スタドラ枠は他のアニメが決まってるので深夜枠か……まぁ放送されることを祈ろう。

ステージをプロデュースできる!! 『アイマス2』新ムービーを配信 - 電撃オンライン
 今回トリオ固定なのでソロやデュオ、そして五人のクインテットはこっちで……ってことらしい。
 最初これを聞いたときは音ゲーモードもついてるのかと思ったら、さすがにそれはないっぽい?
 なんにせよこれがあるとないのではモチベーションも違うしね……。

figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖
Max Factory(2011-06-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

 figma助手Amazonでエントリーされてた。安いのでぽちっとくか……この手のフィギュアは飾る場所の確保が大変だけど、figmaは小さいし安いしいろいろ優しいやね。

emperorsystem at 21:08│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【日記】これはゾンでですか? が良い感じだ【iM@S】発売も間近ですなー