2011年02月08日

【日記】これはゾンでですか? が良い感じだ

これゾンipad


 アニメのこれはゾンビですか? をニコニコアニメchで見てるんですがなんかいいですな、これ。
 ただルーがメインヒロインだということに#04でようやく気がついたりしたわけですが、案外に大物なんですな……最初の頃はすごい影が薄かったからインなんとかさんなみの空気ヒロインかと思ったら徐々に頭角を現してなんだかずるいっすな。あと妄想ルーの声優が三石・かない・金朋・皆口……とか無駄に豪華なのもポイントです。これからどんな無駄に豪華な声優が配役されることだろうか……。

 で、原作気になっていたんですが、なんかアニメ開始記念なのかブックウォーカー(iPad/iPhone電子書籍アプリ)で半額になっていたので気がついたらぽちっていました……あとでざっくり読みたいと思います。あ、画像が横になっているのは仕様です。いちいち修正するのもめんどいし(←よい子はまねをしないように)。

 今期のアニメはあれですなー、数は少ないですけど全体的に良い味出してる作品が多いですな。血だまりスケッチが頭一つ飛び抜けてますが、兄好きとか、メリーとか、これゾンとか、結構好きな作品が多いです。でもそうこういってるうちにもう四月のアニメラッシュがひかえてるんだよな……1クールアニメってやっぱりなんかせわしないよなー。

emperorsystem at 21:56│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字