2011年02月07日

【日記】毎日のように2h聞いてるんだからその時に更新すればいいんじゃね

 ということにふと気がついた。2h(超A&G+の19時からの箱番組)ほぼ毎日聞いていて、その間はツイッターでつぶやいているだけでなんにもしてないけど、その時間巡回したり更新すれば更新頻度を上げることができるんじゃないかと今更気がつくそんな星野さんですこんばんにゃん。
 あ、今週2h水曜日にローソン名誉店長の中の人(若林ネ申)がゲスト出演します。MA2の宣伝で中村先生、はらみー、あずみんと続きましたが、今度はワオンとスモスリの発売日ということで竜宮小町プロデューサー律子役の若林ネ申が降臨という感じです。てかもう今週発売なのか……そしてiM@S2発売もあとちょっとか……長いようで短いようでやっぱり長かったな……。

 あとMA2の第一シーズン発売は終わりましたが、第一シーズンということは当然第二シーズンがあるわけで、第一弾は伊織様と亜美が四月に発売とのこと。あずささん律っちゃんがその後続くんだろうけど、第二シーズンは他にモ出るのかなー? わざわざ分割させたことになにか意味があるのかどうか……iM@S2でなにか隠し球がしこんであるのか……むー。
 ……って検索したらAmazonですでにMA2伊織様・亜美エントリーされてた。忘れないうちに予約しておこう。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 01 水瀬伊織
アーティスト:水瀬伊織(CV:釘宮理恵)
日本コロムビア(2011-04-13)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 02 双海亜美
アーティスト:双海亜美(CV:下田麻美)
日本コロムビア(2011-04-13)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


Twitter でつぶやいている声優(2011年2月版) - たまとわ
 ツイッターで拾ったネタ。どこまでアクティブかはわかりませんが結構やってる人が増えましたなー。あと意外とベテランさんも多いですね。あと、全体的に女性声優が多い感じ。とりあえず20人ほど未フォローの女性声優さんフォローしておいた。

emperorsystem at 20:20│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字