2011年01月12日

【360】ダンエボDLC第一弾

ダンスに不可能はない!! -KING OF POPへの道- on USTREAM: ついに“六次の隔たり”企画の1人目が決定!? 初公開の情報や豪華ゲストも登場予定! ★2011年1月12日 19:00〜★ 【参加方法と手順】 1. ツイートにハッシュタグ「 #rokuji 」を付けて企画参加者を...
 コナミのUstチャンネルでダンエボの番組が毎週水曜日配信っぽいのですが、その中でダンスエボリューションDLC第一弾が発表されていました。
 DLCは中央のダンサーさんの衣装でダンエボTシャツと着物です。Tシャツは無料と言ってましたが、着物のほうは有料なのかな?
 本当はもっといろいろとDLC黙したいけど……みたいな含みのある言い方なのでいろいろと大人の事情で厳しいんでしょうねぇ……iM@SとコラボしてiM@S曲配信とかすればKinectごと買う愚民だってあらわれそうだからそっち方面で攻めたりしませんかねー、だめですかねー。

emperorsystem at 20:37│Comments(0)TrackBack(0)360 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字