【ラジオ】最近聞いてるネットラジオ【iM@S】アニメ化まとめ

2011年01月10日

【iM@S】iM@Sアニメ化!?

インターネットラジオの掲示板
[9824] アニメ「アイドルマスター」のwebラジオ Name:通りすがり NEW! Date:2011/01/10(月) 17:39 [ 返信 ]
番組名 アニメ「アイドルマスター」ラジオ(仮)
パーソナリティ 不明
配信日 予告が近日 プレ放送が1/29(土)より 本編は未定
配信先 響、アニメ公式(現時点で未公開)

サンライズ制作アイドルマスターXENOGLOSSIAとは別アニメです(インターネットラジオの掲示板)


 ひょっとして今なうやってるライブの新情報これ?
 そうか、iM@Sがついにアニメ化かー、L4U!の特典アニメいらいですね!!

追記)
アニメ「THE IDOLM@STER」
 すでにiM@Sアニメ公式サイトのURLがはじきだされてれぅ!!!!!!!

追記2)


 フライングでYouTubeにきてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

追記3)
響 - HiBiKi Radio Station -「アニメ「アイドルマスター」ラジオ(仮)」番組詳細
2011年1月10日のライブで電撃発表されたアイドルマスター待望のアニメ化!。
このアニメ「アイドルマスター」を盛り上げるべく、天海春香役の中村繪里子さんと如月千早役の今井麻美さんをパーソナリティーに迎えたラジオ番組がいよいよスタートします!

まずは中村さん・今井さんの告知コメントをお聞きください!

そして早速ですが、「クイズの答え」あるいは「お祝いのお便り」「感激のお便り」「普通のお便り」などなど、じゃんじゃん右の『手紙を出す』から投稿してください

プレ放送第1回は、1/29(土)を予定しております。お楽しみに!!

 パーソナリティは中村先生&ミンゴス!!!!!!!!!!!!!!! みなぎってきた!!!!!!!!!!!!!!!!!

emperorsystem at 20:21│Comments(2)TrackBack(0) アイドルマスター 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クロエパディントン   2011年11月15日 13:01
私たちのほとんどは、どれだけのヘンリー ? フォードどれだけの自動車製造ライン アセンブリ メソッドを開発することによってビルドされた変更に言及しています。シャーシの正確な順序で、あらかじめ定義された時間の後の方の違いの労働者に合うよう車の旅フォード組立ライン、常にロールバックされます。何を私たちの可視化はこのような操作の製造を可能にすることを選んだその他の変更です。重要な成果に量産ラインの標準化された部品は親戚とほぼ同じコンポーネントの開発でした
2. Posted by クロエコピー   2011年11月15日 13:01
ダイヤルの顔は母材から離れて同様に刻印された、さらに場所をさらに追加のマーキングをエナメル ダイヤル最終的にもう一度呼び出されます。完全に組み立てられて、完成の時計は右を受ける高温非常に約 100 度華氏後約 40 度を華氏の低温が発生しました。このメソッドは、ほとんどでしたは間違いなく 1 時間テストこの腕時計異なる温度の極端に一貫性のある操作の一部にです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ラジオ】最近聞いてるネットラジオ【iM@S】アニメ化まとめ