2011年01月10日

【ラジオ】最近聞いてるネットラジオ

アニたまどっとコム INTERNET RADIO
 月曜配信開始のモモノキファイブは基本です。新年からゲスト二人、しかもひよっちと同じ事務所の仲良しということでひよっち完全アウェイ状態に……あれ?
 トレジャーハンターことトネケン出ているのでちょっぴり全ラちっくだ……全ラ(生徒会役員共のことが全部わかるラジオ略して全ラ)が去年末で終わってしょんぼりだ……最高に偏差値の低い良いラジオだったのに。

ニコニコアイマスch“たるき亭” - ニコニコチャンネル
 アイドルマスターステーション!!! も基本ですよ。新年からはらみーは天然さんだな!! もう!!
 とりあえずこれ書いてる最中iM@Sライブなう。

響 - HiBiKi Radio Station -
 響ではAB!ラジオとか、禁書ラジオとか聞いてますが、先月からはじまったドラクラジオのパーソナリティが釘x下野お母さんということで大注目ですよ。さっそく下野お母さん無茶ぶりコーナー担当してるし。すっかり無茶ぶりげいn声優として定着したなー。釘も相変わらずふわふわしたトークだし癒される。

インターネットラジオステーション<音泉>
 音泉はあれですよiPhone/iPadで聞けるようになったので暇なときにちょいちょいいろいろ聞いてます。
 いつまで配信してるかわかりませんが小山さん主催の舞台チョコレートガールズ2の宣伝番組やってます。小山さんと中村先生という絶対混ぜちゃだめ的な組み合わせです……思ったよりは普通でしたが。てかチョコレートガールズ2にはぬーも出てるからDVD出たら今度も買うか……1のDVDも買ってかなりおもしろかったし。

ごぶごぶちゃん☆
 ごぶごぶちゃん☆のネット配信版。基本的に超A&G+でリアルタイム視聴を心がけてるけど、放送時間が25時とかなんで寝墜ち率が高いからこうやってネット配信していただけるとありがたい。なんつーかモモノキ同様中村先生独壇場な感じで、ちょいちょい他の番組に侵略してたりするので今年の終わり頃には超A&G+侵略できるんじゃなイカ? って感じ。

 えーと……まぁ他にもいろいろありますがとりあえずこんな感じで。

emperorsystem at 19:29│ ラジオ