2010年12月30日

【ニュース】シュタゲアニメPV、ロボテックスノーツ1stPV


 冒頭の「最初のお前を騙せ」にぞくぞくしますねー。なにがどうぞくぞくするかわからない人はゲーム遊んでください。
 まぁキャラデザは素が独特だからこんなもんでいいんじゃないですかねー。ブロックロックシューターも結構くろうしてた感じだしー。


 ロボテックスノーツのPVもきてますねー。最後の「ぴーがー」とか最近の人はなんのことかわからないだろうなぁ……一応ネットをダイアルアップ(電話)接続するときのモデムの音なんですけどね−。作品そのものになんかかかってるのかはちよっとわかりませんが。

科学アドベンチャーシリーズ第三弾「ロボティクス・ノーツ」のティザームービーが公開! - Xbox360情報管理局

 ティザーサイトも公開とのこと。ファミ通インタビューによればこのゲームキャラクターもCGらしいけどアイマスなみのちゃんとしたものにできるのかちょっと見物。

emperorsystem at 13:37│Comments(0)TrackBack(0)ニュース 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字