【ニュース】角川電子書籍アプリブック☆ウォーカー配信開始【ニュース】シュタゲアニメPV、ロボテックスノーツ1stPV

2010年12月21日

【日記】最近のもろもろ

 どうもどうも星野ですよ、生きてますよ。
 Kinectのユアシェイプぼちぼちやってます。先週末は風邪でやってませんが、とりあえず今のところほぼ毎日続けてます。こういうのは続けるのが大事ですから、なるべく長く続けたいところです。まだ効果が出るほどではないですが、ここからのがんばりだろうなー。
 んでガンダム無双3と箱○版FF13も買いました。ガンダム無双3は買うかどうか迷ってましたが、オンライン要素もあるようなので、早めに買った方がいいかなと、内容自体は世間で言われるように「良くも悪くもいつもの無双」ですね。やることはたいがい同じで新鮮さとかまったくなしです。ただ全体的に遊びやすくはなってますし、ストーリーモードもスパロボちっくで結構いいんじゃないですかねー。まぁガンダム好きなら、ってところですね。
 FF13は英語音声なのがねー。字幕読むので忙しくてムービー見てる暇がないっすわ。
 とはいえ新品で4000円(Amazon)だったのでとくに不満はないですけどね。一本道なのもJRPGはこれでいいと思うし。ただまぁもうちょっと遊び心と、敵を倒したときの爽快感のなさはもうちょっとどうにかしてもらいたかったかなー。

 んでそうこうしてるうちにさっきメールチェックしたらバーチャロンフォースの発送メールきてた……木曜日が祭日だから明日発売なのねー。俺のツインスティックがついに火を噴くぜ!! 下手だけどな!!
 ……まぁ、とりあえずそんな感じでぼちぼちやってます。

emperorsystem at 19:19│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ニュース】角川電子書籍アプリブック☆ウォーカー配信開始【ニュース】シュタゲアニメPV、ロボテックスノーツ1stPV