2010年12月06日

【アイマス】いよいよ千早CD発売かっ



 アイステ71回目にて千早新曲「眠り姫」が流れております。超A&G+の超ラジ2hデモ流れてはいるんですが、あれはトークとかぶってるのでじっくり聞けないですからなぁ。
 公開録音の時のミンゴスの語りも一緒に流れてますが、いろいろな重いがつまった一曲になっているようですなぁ。早くじっくりM@STER VERSIONを聞きたいところです。
 そしていよいよ来週は記念すべき72回目。72回目放送の時に千早のCD発売とか胸が熱くなりますな……はっ、まさかこのために千早のCD発売をおくらせたのかっ!?

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早
アーティスト:如月千早(今井麻美)
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)(2007-08-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


【第87回】原由実のSSG:はらみーのSSG始まるヨ! - 今井麻美のSinger Song Gamer
原由実のSSG:はやーっとダンエボ!【映像配信】 - 今井麻美のSinger Song Gamer

 んで、ミンゴスのSSGは今月はライブに備えてミンゴスは休み。代わりに週替わりでゲストパーソナリティが番組をやるわけですが、今回ははらみーのターン。はらみーの一人ラジオとかチャレンジシブル過ぎると思いましたが、意外にちゃんと話せてますな……これもアイステで鍛えたからですかねー。
 予告動画でははらみーがダンエボ踊ってハァハァ言っているので超必見。一応一つつっこむと、はらみーがやってるのは一番簡単な難易度なんで、難易度上がるとちゃんと踊らないとだめなんで。

ふじびじ FUJITV BUSINESS(ナビゲーター:平野綾) - フジテレビ

 こっちはいつまで見られるかわかりませんが、12/04分ではらみーミンゴスがKinectアドベンチャーやっております。すげー短いですが。あと本体+Kinectセットのプレゼントもやってるので持ってない人はぜひつっこんでみてください。あと中村先生のインタビューもまだ見られるみたいなのでついでにどぞ。

emperorsystem at 20:35│Comments(1)TrackBack(0)アイドルマスター 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヴィトン コピー   2012年03月24日 17:50
激安い腕時計、最もあります:http://jp-watch777.com

コメントする

名前
URL
 
  絵文字