2010年11月02日

【XBLA】今月のラインナップ〜遊戯王・ぐわんげなど注目策目白押し

 さて、先月も結構なラインナップだったXboxLiveアーケードですが、11月のラインナップは日本人もおなじみのタイトルが目白押しでかなりゲイツが\ヤバイ!/ことになりそうです。
 なお、イカのタイトルは日本国内で配信するかは確定はしていません。また、配信日が突然変更されることもあるのでそのつもりで。


11/3 THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH
11/3 遊戯王 5D’s ディケイド デュエルズ

11/10 ぐわんげ

11/24 Crazy Taxi

11月予定PAC-MAN Championship Edition DX

 一番の注目はやはり遊戯王ですかね。どういうシステムになっているのか、どれぐらい遊べるのか、そもそも日本で配信されるかも現時点ではよくわかっていません。ついでに言うと配信されても日本語ローカライズされてるかも不明です。……なんかこれ米国コナミ手動で作ってるっぽいのでぶっちゃヶよくわからないんですよねー。
 マジック座ギャザリングみたいにデッキがいじれないとかじゃなければいいんですけどねー。カードパックをゲイツで購入とかでも個人的にはかまわないんで。
 あとはケイブのシューティングぐわんげ、そして根強い人気のクレイジータクシー。
 もちろんこれは全部ではなくてまだ他にも配信されると思いますが、今月はゲイツチャージしていつでもアンロックできるようにそなえておきましょう。

emperorsystem at 18:20│Comments(0)TrackBack(0)XBLA 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字