2010年10月25日

【アイマス】アイドルマスターステーション!!!



 そんなこんなでアイステ65回目です。収録日の関係かニコニコ動画のアップも早くなっていろいろありがたいですね。本放送から時差があるとなんかなんだよねー。
 今回は響の新曲発表されてますが……ってあれ、あの宣伝で流れてる曲は新曲ちがったの? あんまり響っぽくないと思ったらこっちが本物過……こっちはダンスチューンでこれぞ響!! って感じだよなー。響=ダンス特化型ってイメージだし。



 こちらはゲーマガ12月号に付録でついてくるDVDのダイジェストです。相変わらず中村先生が良い味だしてます。今回は仕切り屋の若林ネ申もいるのでぐぐっとひきしまっ……てるかなー?
 記事でもシステムに関してはいろいろと発表されてますが、こうやって映像で説明されるのが一番ですからこのDVDのためだけでもゲーマガを買うしか!!

ゲーマガ 2010年 12月号 [雑誌]ゲーマガ 2010年 12月号 [雑誌]
ソフトバンククリエイティブ(2010-10-30)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


emperorsystem at 19:02│Comments(0)TrackBack(0)アイドルマスター 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字