【アイマス】アイステ・MA2P【ドリクラ】ドリクラZERO発売日12/30。初回特典にヴィーナス(貝殻水着)〜ピュアが止まらない!!

2010年09月25日

【ラジオ】帰ってきたパンダラジオ他

響 - HiBiKi Radio Station -「とある"ラジオ"の禁書目録?」番組詳細
 とあるラジオの禁書目録が帰ってきた!! パーソナリティはゆかち・サトエリコンビで!!
 サトエリの落ち着いたしきりに、ゆかちのうざかわいさが絶妙なアクセントに!!
 というか今回も挨拶は「パンダパンダ」なんでしょうかね? あと、今回も酒飲んでの放送はあるんですかね?
 しかし能力検定がラジオ超電磁砲の二人(かな恵&あいなまコンビ)とちがってざっくりしてるな、おい。もうちょっと作品世界にあうような名前考えてやろうぜ……。

 というか番組改編期だからラジオの新番組もチェックしていかないとな……。

【第77回】今井麻美のSSG:だいたいグダグダです - 今井麻美のSinger Song Gamer
 記念すべき77回目(にひひ♪)はゲストなしでまったり進行です。まったりというかgdgdです。スタッフずっとゲームやってるし。
 
 ちなみに番組でとりあつかっているSUUMOJUMPは

iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 SUUMOJUMP

 こちら。音楽がみょうに頭に残ります。シンプルだからこそやみつきにナル危険なタイプ。無料。

emperorsystem at 14:20│Comments(0)TrackBack(0) ラジオ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【アイマス】アイステ・MA2P【ドリクラ】ドリクラZERO発売日12/30。初回特典にヴィーナス(貝殻水着)〜ピュアが止まらない!!