【STG】ケイブ祭りまとめ【日記】新生活充実計画

2010年08月16日

【日記】引っ越し完了しましたー

 大量に詰まれた段ボールの整理をしないといけないですが、ひとまず引っ越しは終了してある程度生活できる状態になりました。
 とはいえ冷蔵庫がまだ届いてない(金曜日)到着予定)し、まだ近所の店屋なども把握できてない状態なんで落ち着くのは今月いっぱいかかりそうではありますが。
 ここ一週間ぐらいまったくゲームができなかったり、パソコンもしまいこんでいたので数日使えなかったりでしたが、これからはばりばりゲーム遊んでいくぞこんちくしょう!! ネットの方もWiMAXがちゃんと動いてますしね。WiMAXすごいな速度もある程度あるし、料金も安いし、一年縛りとかもないし、エリアもどんどん拡大してるみたいですし、もっと使われるようになっていくんじゃないですかね、これから。

 そんなこんなでコミケどころじゃなかったのですが、みなさんコミケはどうでしたかね? なんかなのは完売という文字がやたらと目についた気がしますが、ほかはどんな状態だったんですかねぇ。
 昨日はまったく巡回どころじゃなかったのでそのへんのことは仕事終わってから調べていきますか……つうかもう今日から仕事なんだよな。ばりばり働いて給料もらえるようにがんばりますか。
 皆さんも気持ちを入れ替えてじゃんじゃんばりばりやっていきましょう、いえー!!

emperorsystem at 08:15│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【STG】ケイブ祭りまとめ【日記】新生活充実計画