【MHF】360版モンスターハンターフロンティア課金体系【iM@S】もう数時間したら

2010年06月27日

【L+】ご当地ラブプラスりざると

 ご当地ラブプラス現在までのコンプリート状況
 名刺は現在14枚だったかな? ほとんど愛知出身でした……当たり前か。ARマーカー撮影ができるといいんだけど、iPhone3GSのL+iMで撮影しようとしてもなんかうまくいきません……なんでやねん。

■愛知:愛花(MAX)しゃちほこ
■愛知:凛子(MAX)しゃちほこ
■愛知:寧々(MAX)しゃちほこ
■愛知:寧々(Lv1)味噌カツ

■栃木:愛花(Lv1)猿

■長野:凛子(Lv1)ウェディング

■三重:寧々(Lv1)鈴鹿>レースクイーン

 以下SP枠

■くろうさマナカ
■とらねこリンコ
■TVBros.リンコ

 愛知三種はガチャで(三日x3回回し=9回)。
 味噌カツ寧々はいつの間にか拾っていた、三種LvMAXで明知に愛知のマスコットつけた人とすれ違うと入手? 入手条件はちとわかりません。

 栃木、長野、三重はすれ違いでゲット。長野と三重は比較的近場だけど栃木は名古屋にたまたま来てた人なのかな? つか長野のウェディングはすごい勝ち組な気がする……愛知のしゃちほことかお笑いネタとしか思えない。
 とりあえず近場じゃない栃木愛花を名刺にセットしました。地元をうろつくときは近場じゃないマスコットをセットするのがいいかな、とか思ったり。逆に旅行に行くときは地元のマスコットをセットするのがいいんじゃないかと。
 この調子で北海道や沖縄までコンプリートできるのはいつかなー。とりあえず来週日曜日のアイマスライブで入れ食い状態!! と、なるといいなー。

 あとSP枠はまだけっこうたくさんあるのでなんかのコラボレーション企画で入手できるんでしょうなー。

emperorsystem at 21:31│Comments(0)TrackBack(0) ラブプラス 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【MHF】360版モンスターハンターフロンティア課金体系【iM@S】もう数時間したら