【日記】瞳のフォトグラフ+Voice他【日記】シュタゲコミック限定版とか

2010年06月10日

【日記】オトメディウス続編X(エクセレント)の噂

 どうもmixiのMHFアプリでようやっと毒太刀のコード入手した星野です……約一週間、長い戦いだった……。

XNEWS::オトメディウスXやムーンダイバーなどが発売?

 ゲーム雑誌(たぶんヒゲ痛)のフラゲ情報よるとXbox360でオトメディウスの続編が発売するらしいです。
 新キャラとして武装神姫(たしか天使と悪魔の二人)、悪魔城ドラキュラ、月風魔伝が予定されてるとかされてないとか……って男率あがってね? 「乙女」ディウスなのに……。
 しかしまぁ360はすっかりシューティング・ギャルゲー・洋ゲーハードになりましたな……まるで末期のセガハードみたいだ……まぁ、ある意味落ち着くところに落ち着きつつあるって感じではありますが。

PSP『セカンドノベル』PS Storeで体験版の配信スタート/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

 PSPで発売予定「セカンドノベル」の体験版配信開始。まだ遊んでないのでなんともあれでなにですが、かなり独特の雰囲気のアドベンチャーみたいなんで結構注目してる作品です。
 PSPはこういうオリジナルのアドベンチャーが結構出てるのですが、残念ながらさほど話題にならないんですよね。

 そんなこんなで最近野球を見るモチベーションがまったくあがらない星野でした。うぐぐぐぐぐぐ。

emperorsystem at 07:10│Comments(1)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shiryu   2010年06月10日 09:12
書淫の深沢氏がメインで関わってるだけにまた5stLoveとかあるんだろうなぁ…
やりたいけどPSPかぁ…持ってないやw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【日記】瞳のフォトグラフ+Voice他【日記】シュタゲコミック限定版とか