【日記】モンハンリハビリ日記【360】電脳戦機バーチャロン フォース今冬発売

2010年05月19日

【日記】狩るぜ〜超狩るぜ〜日記

どうもリハビリしつつ、太刀を入手したので限定クエストのオリジナル装備ゲットクエストでドスファンゴ狩りまくって色々入手した星野です。
ブラン装備の堅さが頼もしいです。あと太刀のメラルーなんとかが強いけどふるたびににゃ〜にゃ〜うるさい…!
そんなこんなでソロ狩りでHR6まで行きました。

で、今日の昼間にメンテナンスで、これが終わったら経験値100倍祭(のはず)です。
HR11もなんとか達成できそう…つか10で受けるギルドマスタークエストってどんなのか知らないけど、難しいのかにゃ〜? さすがに誰かに手伝ってもらうかな?


emperorsystem at 09:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【日記】モンハンリハビリ日記【360】電脳戦機バーチャロン フォース今冬発売