【360】12ヶ月ゴールドメンバーを買うとMHFビギナーズパックがついてくる!!【日記】モンハンリハビリ中

2010年05月12日

【日記】MHFβテスト一日延期とか

 今日の16時から開始のはずのXbox360版モンスターハンターフロンティアが一日延期……まぁオンラインゲームではよくあることなので素直に明日を持つことにします……もっとも、明日になれば必ずまともに遊べる保証なんてどこにもないんですけどねー、あははははー。

 そういや昨日はビギナーズパック予約カンストしてましたが、なんか在庫復活してますね。

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱)モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱)
販売元:カプコン
発売日:2010-06-24
クチコミを見る
マイクロソフト ワイヤード キーボード 600 モンスターハンターフロンティア オンライン スペシャルエディション(モンスターハンターフロンティア オンライン内で使用できる特典イベントコード同梱)マイクロソフト ワイヤード キーボード 600 モンスターハンターフロンティア オンライン スペシャルエディション(モンスターハンターフロンティア オンライン内で使用できる特典イベントコード同梱)
販売元:マイクロソフト
発売日:2010-06-24
クチコミを見る


 ついでにワイヤレスキーボードも一時期在庫きれてたけど、いつの間にか在庫復活してますな。ロビーではボイスチャットできないそうなので、買ってもいいかもですな。USBキーボードがあればそれでいいんですけどねー。

 そういや今日からプロ野球は交流戦で、中日は吉見の好投と打線の爆発でソフトバンクに勝利しましたー、いやっほー!!
 というか今までろくに盗塁できてなかったのに、今日だけでやたらと走ってましたなー。やはり足も絡ませないとですなー。この調子でどんどん勝っていって星井ですなー。

emperorsystem at 22:58│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【360】12ヶ月ゴールドメンバーを買うとMHFビギナーズパックがついてくる!!【日記】モンハンリハビリ中