【日記】コミケスタッフドキュメンタリー映画【日記】MHFβテスト一日延期とか

2010年05月11日

【360】12ヶ月ゴールドメンバーを買うとMHFビギナーズパックがついてくる!!

『MHF ビギナーズパック』同梱のゴールド メンバーシップが変更 - 電撃オンライン

 簡単に言うと、ビギナーズパックに同梱予定だった

・ハンターライセンス30日分+XboxLiveゴールドメンバー1ヶ月分

 が、

・ハンターライセンス30日分(変更なし)+XboxLiveゴールドメンバー12ヶ月(1→12ヶ月にパワーアップ)

 と、あいなりました。
 ソフトの値段と店頭などで販売されている12ヶ月ゴールドプリペイドカードはほぼ同額なので、12ヶ月ゴールドにソフトが付いてくるような勢いです。
 むしろ1400円/月分のハンターライセンスやいろいろな武器・防具(MHFユーザー曰く「これだけでもパッケージ大の元が取れる」)が付属するのでその分だけお得に!!
 考えようによっては、12ヶ月ゴールド狩ったらMHFを一ヶ月無料で遊ぶ権利がついてきた……的な感じです。
 このゴールドメンバーはもちろんMHF以外の作品でのオンラインサービスも受けられるので、既存ユーザー大喜びでAmazonの予約がカンストしてしまいました……!! ま、自分は予約受付とほぼ同時に予約してあるから問題ないですけどね!!
 Amazon以外でもビックとかポイントの良い店で購入すればかなりお得なセットであることは間違いなく、360を普段から遊んでるプレイヤーにとっては朗報です。
 ……もっとも普段360を遊んでない人にはこのニュースがどれだけすごいかあまりぴんとこないのでいまいちインパクトに欠けると思いますが。
 なんにせよ、明日からクローズドβテスト(ゴールドメンバーなら無条件参加可能。シルバーでもファミ通Xboxなどのコードで参加可能)が開始です。
 すでにクライアントは配布されているので明日までにさくっとDLしましょう900メガちょいとかなり重いので。あとはこの手のテストにありがちなイチロー祭り・サーバー落ち緊急メンテなんかにならないことを祈るばかり。


emperorsystem at 22:21│Comments(0)TrackBack(0) 360 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【日記】コミケスタッフドキュメンタリー映画【日記】MHFβテスト一日延期とか