【日記】せいぞんほおこく【日記】コミケスタッフドキュメンタリー映画

2010年05月09日

【ニュース】迷?探偵クリス新作が22日から公開開始

■ゆい:またプラネタリウムの『迷?探偵クリス』録りました♪22日から始まるそうです♪これって、安城の近くの人につぶやくにはどうしたらいいのかなう?その近辺の人に囁きたいなうっ(>_<)(Twitter / 黒ネコ同盟: ゆい:またプラネタリウムの『迷?探偵クリス』録りまし ...)

 堀江由衣主演の安城プラネタリウム迷?探偵クリスシリーズの新作がどうやら05/22より放映開始のようです。
 安城のプラネタリウムサイトを見る限りではまだ告知がないので、具体的な放映期間がどれぐらいなのかちょっとわからないですが、そのうち公式でも発表があるのではないかと。

安城市/プラネタリウム
 安城のみの限定公開というハードルの高いプログラムですが、近くの人はぜひどうぞ。

emperorsystem at 17:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【日記】せいぞんほおこく【日記】コミケスタッフドキュメンタリー映画