2010年03月14日

【STG】デススマイルズIIXスティック

デススマイルズIIX 対応スティックデススマイルズIIX 対応スティック
販売元:ホリ
発売日:2010-05-27
クチコミを見る


 そういや去年の今頃はスト4需要で360関連のスティックがどこにも売ってない状態でしたが、マッドキャストの参入もあったりして普通に買えるようになりましたなー。
 自分はすでにデススマイルズスティックもってるのであれですけどね……仕様はよくわかりませんが、ぱっと見た感じデススマイルズスティックと同じかなー? 天板が変わっただけっぽいですな。だったら天板だけ売ってくれるとかないのかなー、ないよなー。

 とりあえず、これ



 でも見てデススマIIX発売までにがんばってノーコンクリアをめざしてみるか……。

emperorsystem at 16:50│Comments(0)TrackBack(0)STG 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字