【ニュース】BLAZBLUE CSが07/01発売予定【MHF】360版モンスターハンターフロンティア06/24発売

2010年02月22日

【iM@S】今後発売されるiM@S関連のCDまとめ

 MS冬からしばらくおとなしかったですが、気がついたらiM@SのCDラッシュのターンに入ってきました……MS春に加え、M@STER BOX6、ラジオ関係のCDと大変なことに……忘れないように一回まとめてみる。

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL“SPRING”
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL“SPRING”

 収録曲はこちら参照↓

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ@THE IDOLM@STER SP
 しかし雪ぽのForフルーツバスケットはあれか、某ゼノなんとかの時に中の人がほっちゃんだったからか?(たぶん違います)
 相変わらずアイドルのイメージに合った良いチョイスですな。

THE IDOLM@STER MASTER BOX VI
M@STER BOXもついに第六弾ですか……今回はMA系楽曲を響・貴音を加えて12人分納めたものとなってます……圧倒的なボリュームで、iPodやiPhoneに詰め込むとあらゆる意味で大変なことになるこのシリーズですが、名曲揃いのMA系とあってはおさえておきたい一枚ですなー。

アイドルマスター ボーカルコレクション 01
 アニメイトTVで配信されているアイドルマスターネットラジオ系の楽曲をおさめたボーカルコレクション01です。
 収録曲は以下、

01.『J☆U☆M☆P』
 02.『アナタのヒトコト』
 03.『SHINING STAR★彡』
 04.『ストレートラブ!(765PRO Ver.)』
 05.『白い犬』
 06.『Melted Snow(961PRO Ver.)』
 07.『FO(U)R』
 08.『ストレートラブ!(天海春香ソロVer.)』
 09.『白い犬(高槻やよいソロVer.)』
 10.『Melted Snow(四条貴音ソロVer.)』
 11.『J☆U☆M☆P(星井美希ソロVer.)』
 12.『CDラジ☆ショッピングマスター Vol.1』


 SHINING STAR★彡とか懐かしいな、そしてこいつを一発目に変換するATOKニコニコ日本語入力辞書はさすがというかなんというか……。

THE IDOLM@STER STATION!!!【CD+DVD】
 こちらはTHE IDOLM@STER STATION!!!から初めてのCDとなります。
 前身のアイマスレディオも名曲揃いだったので、こちらも期待せずにはいられません。

emperorsystem at 20:51│Comments(0)TrackBack(0) アイドルマスター 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ニュース】BLAZBLUE CSが07/01発売予定【MHF】360版モンスターハンターフロンティア06/24発売