【360】【PSP】のーふぇいとのPV&体験版【ニュース】ニコニコ日本語入力powerd by ATOK〜ATOK2010販売・DL開始

2010年02月04日

【日記】安西先生……なでこスネイクBDが早く見たいです……orz

【前回までのあらすじ】
 化物語のなでこスネイクBD/DVDが放送の作画をほとんど描き直してなんか大変なことになっていることを知った星野誕生。いてもたってもいられずアマゾンに突撃したわけだが……!!

 ちっとも発送メールこねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!>挨拶
 こんなことならちゃんと発売日前に予約しておけばよかった……まぁ今更遅いか。リピートはちゃんとかかってるみたいだからいつかそのうちきっとたぶん届くだろう……早くなでことスネイクしてぇ……。

 そんなこんなで最近仕事が微妙に忙しくてへろへろな星野さんです。こんばんはこんばんは。アルトネリコ3買ったのにちっとも遊べてません。つうかアニメもがんがんたまってます。

 それはそれとして温泉でメモラジ#03とバカテスラジオ#08が配信されてる風味です。
 メモラジはじゅりきちの本性を亀ちゃんが把握完了したようで、良い感じのコンビになりつつあります。しかし今回もじゅりきちは妄想全開すぎる……「がららららら」のあとのくだりが怖すぎる。
 あとバカテスラジオは買いをますごとに原田ちゃんがひどくなっている……とんだエロリストだ……全裸で寝てるとか本当にいろんな意味で大丈夫なのか……。

 あと入金手続きをさっさとすまさなかったので少し遅れたけどモモノキファイブのDJCDが今日届いた。あとで聞くか。正直今回に収録されてるあたりが一番カオスでだめな頃だからな……。

 今月購入予定のゲームはガルーダとのーふぇいとは確定なんだけど、他は検討中。三月がかなり大変なことになってるのであまり無理はできないのが現状。しっかし本当に三月はどうすっかなー。信長の野望とか北斗無想とか余裕があったら遊びたいが、そんな余裕はないだろうなー。一応かおちゅは確定であとは本当に悩む……欲しかった作品のプラコレやベスト盤もいくつか出るしなぁ、どうしたものか。

emperorsystem at 23:25│Comments(0)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【360】【PSP】のーふぇいとのPV&体験版【ニュース】ニコニコ日本語入力powerd by ATOK〜ATOK2010販売・DL開始