2010年01月30日

【ラジオ】最近聞いてるネットラジオ

温泉
 温泉はいろいろ効いてますが、主に聞いてるのは木曜日のときメモラジオと、バカテスラジオ、あと金曜日のドリクララジオですね。
 メモラジは今週二回目でしたがじゅりきちのテンションは相変わらず怪しいままでした。というか一回目よりも怪しかったです。自分の妄想癖を隠そうともしないよこの人……!! 亀ちゃんも今回は爆弾爆発させまくっていたし、なかなかいいコンビではないですかね、えぇ。
 バカテスラジオは原田ちゃーんの独壇場でこちらも天然エロリストとして猛威をふるっております。回を追うごとにひどくなる……ずっとそのままの君でいて!!
 ドリクララジオは今回も先週に引き続きアイリの中の人で。番組の最後にDJCD3のゲストでついにゴトゥーザ様降臨という情報が。ついにラスボス登場でドリクララジオもそろそろフィナーレが近くなってきたということでしょうかね……このままずっと聞いていたいとは思いますが、この手のプロモーションがメインの番組はある程度その役目を果たしたら終わるのが常なのでいたしかたないところですかね……。

ニコニコアイマスch“たるき亭” - ニコニコチャンネル
 こちらではアイマスステーションを。最近はらみーの天然っぷりがますます重傷になってきて早くどうにかしないとておくれになりそうな気がふつふつとしてきました……。

ラジオdeアイマSTAR☆ - ウェブラジオ - アニメイトTV
 アイマスのアニメイト枠ラジマスターも毎週聞いてます。しかしアケマスの時もそうですが、箱マスですらもうなつかしく感じてしまうのはなんでなんだろうな……。

響 - HiBiKi Radio Station -
 響では主にビリラジ(とあるラジオの超電磁砲)聞いてます。響ってシュタインズゲートのラジオではじめて存在を知ったりしたんですけど、最近自分の興味のあるタイトルがちらほらあるんでわりとチェックしてます。

アニたまどっとコム INTERNET RADIO
 アニたまでは主にモモノキファイブで中村先生がフリーダムっぷりを発揮する→ひよっちマジギレコンボを楽しんでおります。
 アニたまはかなり面白い番組ぞろいで、最近はやたら体育会系ななんやかんやもほぼかかさず聞いております。むっつりが良い味だしてますよね、えぇ。

【第43回】今井麻美のSSG:twitterを使ってみたヨ - 今井麻美のSinger Song Gamer
 ミンゴスのSSGも毎週チェックしております。しかし最近Twitterをネタにする番組が増えてきたな。

超!A&G | AM1134kHz 文化放送 JOQR
 あと超ラジは月曜日のあさぽん→キタエリコンボ、あやにゃん&ぬーのはじらじ。水曜日のひとかな。木曜日のアニゲラディドゥーーン。土曜日デジスタ、アニスパあたりを……リアルタイムで聞かないといけないのがややきついです。

 主にネット巡回中に聞きますが、最近はiPhoneで風呂に入りながら聞くとかってことも多くなりました。主に超ラジをkikeruアプリで。

 とりあえず今No.1はぶっちぎりでバカテスラジオ、モモノキファイブが次点でアイステ、メモラジ、ビリラジあたりが続くって感じですかね。

emperorsystem at 15:08│Comments(0)TrackBack(0)ラジオ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字